小学生レベル

  • 2009/09/30(水) 21:06:24



ごぶさたしております<(_ _)>
久々の更新です!

写真はある日の矢野ちん。
本人は帽子の異変に全く気付いていません。。

バーバチカ アユミ

メミちゃんづくし!

  • 2009/09/20(日) 20:13:21



次回の紅茶教室の案内
でもちらっと紹介した
アロマのスペシャリスト渋谷芽美さんこと「メミちゃん」。
先日、某雑誌の撮影でバーバチカに来てくれました☆
何の雑誌かはまだ公開できないみたいなので、
また発売されたら紹介しますね(^−^)



ハイ、カウンターにいた江嶋さんもついでに!
メミちゃんはアロマのお仕事だけでなく
モデルとしても活躍されています。
メミちゃんのブログはこちら



そしてその数日後、
メミちゃんの新しい名刺が完成しました!
イラストは我らがアラタさん。
デザインはお友達のチエちゃん。
メミちゃんが思い描く未来のハーブのお店を
イメージして作ったそう。
いいなぁ(*^ー^*)



たまたま名刺受け渡しの現場に居合わせたため、
記念すべき第一号をもらっちゃいました!
ラッキ〜☆

バーバチカ アユミ

ボーダーズ!

  • 2009/09/19(土) 16:51:52



たまたまボーダーがかぶった
トランクスタッフのまゆちゃん&イノウです。
お昼のタイミングまで一緒だったので
まるでペアルック!

イノウからの謎のメッセージ。
「大丈夫、僕は元気です。」
…なんのこっちゃ!(-_-)

バーバチカ アユミ

人吉号〜夏休み番外編〜

  • 2009/09/13(日) 16:39:48



しつこく夏休みの話ですんません。

高千穂からの帰り道、熊本駅を経由しました。
駅のホームにいると、
どこからともなく汽笛と黒い煙が…。
「汽車や〜〜!!」
と重い荷物を抱えて隣のホームにダッシュ。
上から石炭が積んであるのが見えます。



汽笛の正体は、
今年の4月に復活した「SL人吉号」!
目の前で石炭を炊いているので
本当に煙たいです。
昔はみんなこうだったのね。。。



気がつけばみぽりんも夢中で写真を撮っています。
車内も椅子が木でできていて、
レトロで良さげでした☆

次回は人吉号に乗ってさらに南下してみたいっす〜(^^)

バーバチカ アユミ

ギザ十公開!

  • 2009/09/12(土) 15:49:08



アタッシュケースを広げてほほ笑む人物…
決して銀行の方ではないですよ。
以前何度かこちらでも紹介している
高橋のまっさんです。
ギザ十コレクションの一部を
わざわざ持って来てくださいました!
雨のため長靴で登場。

記事参照1 2 3



そして…これが噂のギザ十たち!
きれいに年代ごとにコインケースで
コレクションされています。



ギザ十集めの必殺技「ロール崩し」について
熱く語るまっさん。
いつの間にか人だかりができています。



トランクの大谷氏&日野っちも
話に引き込まれている様子。

帰り際アタッシュケースを持たせてもらってびっくり(+o+)
おもっ!
こんな重いものをよくぞ持って来てくださいました!
ありがとうございます(ToT)
またチビチビ集めますので〜!

バーバチカ アユミ