ウッディおつかれさん!

  • 2010/05/12(水) 17:02:07





長年働いてくれていたウッディこと宇土さんが、
ゴールデンウィークを最後に
バーバチカを卒業しました。

今月21日あたりから
北野天満宮近くのカフェで店長として
働くことになった宇土さん。
応援してるよ〜☆
まぁ、しょっちゅう会うことになるのは間違いないので、
涙ではなく笑顔のお別れでした(^o^)丿



そして最新の地蔵ファッション。
ええ、まだしつこく注目してます。
今回はトレンドのパステルカラーをとりいれた
ラメスタイルです。

どんな方が作っておられるのか興味深々☆

バーバチカ アユミ

ゴールデンウィーク☆

  • 2010/05/11(火) 19:10:01



またまたご無沙汰しております<(_ _)>

ここ3年、ゴールデンウィーク中の月曜日は
トランク&バーバチカに縁の深い人たちの
結婚式が続いています。
今年は元トランクスタッフのユウキ君と
奥さまのトモミさん。



乾杯の音頭はトランクオーナー大谷さん!
新郎新婦は二人ともちっちゃくて、
むっちゃ可愛らしいです。

ユウキ君は美容師を辞め、
今は長野県でギター職人として頑張っています。



集まる懐かしい顔ぶれ☆
左からコンドーちゃん、タケシさん、ひろっちゃん、
大谷さん。



金魚の名付け元シンタロウさん、まいこちゃん、
まゆちゃん、森川君。

来年は誰の番かな〜?(*^^)

バーバチカ アユミ