紅茶教室のお知らせ☆

  • 2010/07/27(火) 13:35:58



次回の紅茶教室のご案内です。

日 時: 2010年7月31日(土)15:00〜16:30
講 師: 内藤宏美さん(プロフィールはこちら

定 員: 3〜8名
料 金: 1800円(紅茶2種+デザート)
場 所: カフェ バーバチカ
受 付: 075−722−8087(電話もしくは店頭予約)
※今回からのご参加、1回のみの参加でも大歓迎です☆



テーマは"カラダもココロもちょっと可愛く♪"

実演はこちらの2種類。
"ビタミンたっぷりトロピカルセパレートTea"
"IceショコラMilkTea"

どちらもグラデーションなので
目で見ても素敵です♪

またもや告知がギリギリで申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願い致します!!

バーバチカ アユミ

KYOTO BEER TOUR☆ 

  • 2010/07/27(火) 11:03:03

遅くなりましたが、
先日のイベントの写真をアップします。

暑い中来て下さった皆さま、
出演者のみなさん、
お手伝いしてくださった全ての方々に感謝です!
ありがとうございました<(_ _)>

写真が少なくてすみません。
la mano friaがたくさん写真を
アップしてくれているので
そちらもごらんください!


ライブペインティングをするla mano fria。




完成形。


レッツビア―!


アイちゃん&くすみくん。


Ree&Muu。


ブルースバンド。


たくさんの方がきてくださいました。


最後にみんなで記念撮影。

本当にありがとうございました!!

バーバチカ アユミ

イベントのお知らせ☆

  • 2010/07/04(日) 19:48:48



このたびトランク&バーバチカにて
夏のイベントをすることになりました!!

日 時 :7月19日(月祝)15:00〜21:00
料 金 :¥1000(1ドリンク付)
会 場 :京都北山 トランク&バーバチカ
お問合せ:075−722−8087



スペシャルゲスはスティーブンこと"LA MANO FRIA"。
from マイアミ!!
ライブペインティング&クッキングを
披露してくれます!

このブログにもたびたび登場してくれていますよ。
記事参照→   →
ホームページ 
Myspace



la mano friaはオリジナルビールまで作っちゃうほどの
大のビール好き☆
ビールは残念ながらイベントには
間に合わないのですが、
また次回も機会があればお届けしたいと思います。


※フライヤーの画像はクリックで拡大します。

イベントはさらに4バンドのライブ、DJ、
ホルモン屋台など盛りだくさんです。
スタッフのみぽりん、アイちゃんも
トランペットで参加します。

休日の昼下がり、
ビールを飲みがてら
是非ぜひ遊びに来てください〜(*^^)v

バーバチカ アユミ

さらばイノウ!

  • 2010/07/04(日) 18:49:46



このブログでもおなじみの井上君ことイノウが
トランクを卒業しました。
写真は左からひのっち、イノウ、ナカム。



突っ込みどころ満載のキャラクターだっただけに
さみしいですが、
東京で頑張るということなので応援したいと思います。



とはいえ7月中はちょこちょこお手伝いに
来てくれるみたいなので、
またお目にかかる機会があると思います。
GOOD LUCK!!

バーバチカ アユミ