遅くなりましたが・・・NY☆

  • 2010/10/31(日) 18:07:21

ブログ初めましてTRUNK中村です。

9/27〜10/4までTRUNK全員でNYのお店に行ってきたのですが、ブログに載せていなかったので、遅くなってしまいましたが、NY研修の内容を載せさせて頂きます。

NY支店『NINE 9』ではTRUNKスタッフも現場に立って営業させて頂いきました。

みんな言いたい事、伝えたい事を身振り手振りを使って伝えてました。

そんな中での、『NINE 9』での仕事風景の載せたいと思います。



大谷がカットしているかっこいい男性のお客様は、『NINE 9』のチームスタッフである、Mesh(メッシュ)の紹介でReka Nyari(レーカ)という、雑誌VOGUEなどのフォトグラファーをされている女性の方で、撮影でこの男性をモデルとして撮るという事で連れて来てくれました。
大谷もいつも通り気合い入っております。

僕、中村もシャンプーさせて頂きました^^

仕上がりは・・・


左から、Reka Nyari(レーカ)、TRUNK大谷、かっこいい男性。

と、3ショットで撮らせて頂きました。

みなさんとても良い顔です^^

キレイ、爽やか、かっこいいです☆

男性のモデル写真はまだ見てないですが、またブログにも載せれたらいいと思います。

Reka Nyari(レーカ)のHPも是非ご覧下さい。
www.rekanyari.com


TRUNK日野のブロー姿も・・・


髪の毛、ひげ、眉毛、全部白いですね^^

でも真剣な表情はかっこいいです。

矢野と中村の仕事風景の写真が撮られていないので、残念ながら載せる事が出来ないのですが、みんなシャンプー、カラーなどなど、日野さんは『NINE 9』でカットもさせて頂きました。

それぞれが日本とはまた違う空気に、良い刺激を受ける事が出来た1週間になりました。

ザッとですけど、NYでの内容を書かせて頂きました。
他にもたくさん色んな話はあるのですが、書ききれないので是非TRUNKに足を運んで頂いた際にでも、お話出来ればと思います。

以上、TRUNK中村が書かせて頂きました^^☆

ではまた★

NYばやり

  • 2010/10/20(水) 18:58:22



ニューヨークに1号店を持つという、
クリスピー・クリーム・ドーナッツをいただきました。
最近烏丸にできましたね。
1時間も並んでくださったそうです。
ありがたや〜!!



そしてトランクメンバーと入れ替わりで、
先週から同居人のミオさんがNYへ出張に行っています。

いつもミオさんと一緒に寝ている
ぬいぐるみのシロクマくん。
完全にスネてる状態。



いまはミオさんのかわりにスヤスヤ。
何故か最近、身の回りにNYの話題が多いなぁ〜。

私は今から16年前に大学のコーラス部隊で行き、
かの有名なカーネギーホールで歌ったという経験があるのですが、
途中熱を出してぶっ倒れたこともあり、
全く良い想い出がありません。

みなさんの土産話だけ楽しみに待っとりま〜す。

バーバチカ アユミ

無事帰国!

  • 2010/10/13(水) 20:30:27



NYより帰国したトランクメンバーの最新ショットです。
まずはオーナー大谷氏。
眼力がさらに増してます。
日本人離れしすぎでしょう…。



こちらは矢野さん。
NYではカラーリングをしてきました。
ちょっと大人っぽくなった…かな??



NYに眉毛を忘れてきた日野っち。
こちらも国籍不明です。



ナカムもNY仕上げ。
韓流かな?
ちなみにメガネは伊達の上、
レンズもはいってません。

バーバチカ アユミ

紅茶教室のお知らせ☆

  • 2010/10/13(水) 13:49:37

今度は定番のヒロポン先生の紅茶教室のご案内です!



日 時: 2010年10月30日(土)15:00〜16:30
講 師: 内藤宏美さん(プロフィールはこちら
定 員: 3〜8名
料 金: 1800円(紅茶2種+デザート)
場 所: カフェ バーバチカ
受 付: 075−722−8087(電話もしくは店頭予約)
※今回からのご参加、1回のみの参加でも大歓迎です☆

テーマは『寒さに負けない私のための冬支度』。

実演は
1 "マロンとラムのロイヤルミルクTea"

2 "カラダポカポカショコラチャイ"

どちらも今回まろやかなお味なので
お口直しに香り高い紅茶も
ストレートでお出しする予定です。

つまり三杯飲めてお得です☆



こちらは前回の教室の様子。
ヒロポン先生を囲んでのワンショット。
さわやかですね〜(^_^)
レッスン後は恋愛トークで
めちゃめちゃ盛り上がってました。
スタッフの私たちも耳がダンボ状態。



ヒロポン先生が撮影しているのは…



ビタミンたっぷりトロピカルセパレートTea。
夏って感じですね。
綺麗に二層に分かれてます☆

今回はすっかり秋メニュー!
ご参加お待ちしておりま〜す(^o^)丿

バーバチカ アユミ

連休中に。。

  • 2010/10/09(土) 16:49:12



トランクがNY研修でお休みの間に、
壊れていたテラスのパラソルを
交換してもらいました!



真っ白になって気持ちいい〜☆
6年半の間に規格が変わり、
正方形から横広の長方形に。



客席のテーブルも、
油じみが目立つようになってきたので、
ニスを塗りなおすことにしました。

まず紙ヤスリをかけ、



刷毛でニスを塗ります。

慣れていないのに一人でやったもんで、
やたら時間がかかってしまいました。
しかも刷毛が硬すぎたのか、
えらい塗りムラが…



遠目からだときれいに見えるので
良しとします。
機会があればまた塗り直そっと。

バーバチカ アユミ