今年もお世話になりました!!

  • 2010/12/28(火) 23:27:09

早くもバーバチカは大掃除を終え、
明日からお正月休みをいただきます。
本年もたくさんの方のお世話になり、
本当にありがとうございました。
ちなみにヘアサロンのトランクは
31日まで営業しております。

年始は1月5日(火)より通常営業いたします。
来年も何とぞよろしくお願い申し上げます!!

写真をつらつらとアップして
年末のご挨拶とさせていただきます。



冬至の日に「ん」が2つ付くものを7品食べると、
幸運に恵まれるとされているらしいです。
35年生きてきて知らなんだ〜!

高校の同級生のサリーちゃんに連れってもらいました。
ぎんなん、にんじん、いんげん、なんきん、
れんこん、きんかん、う(ん)どん。





カエルのホーちゃんネンちゃんの里親の桃さん&こうちゃんが
届けてくださったチェブのスノードーム☆
ローソンで映画の前売券と共に購入できるものです。
かわいいやんかいさ〜!



ワタクシめの手書きチェブ。



エジーさんの最新ショット、
緑ベレーバージョン



うちのオカンが送ってくれようとしているパジャマ☆
これ着たらピンクのマシュマロマンにならへんかい?
むっちゃあったかそうやけど(^_^)

みなさま、よいお年をお迎えくださませ〜〜<(_ _)>

バーバチカ アユミ

近況など

  • 2010/12/17(金) 20:40:56



最新のお地蔵ショット。
写真ではわかりにくいですが、
ウール地であったかそう。
ちゃんと季節感を取り入れてますな〜。



カエルのホーちゃん&ネンちゃんと
金魚のシンタロウさんの同居は
案外うまくいっています(^_^)

やっと撮れたツーショット?
これは厚かましいほうのネンちゃん。
少し大きくなっております。



ホーちゃんは大人しくてまだちっちゃいです。

餌をあげるとみなで取り合いになってパニック状態。
全員に共通しているのは、
餌を食べるのが下手くそなこと。
シンタロウさんをおしのけて
必死に水面でパクパクしてるわりに、
間違えて泡を追っかけたりしています。

う〜ん、カワイイ。

バーバチカ アユミ

愛用品

  • 2010/12/15(水) 19:15:28



ごぶさたしております。
バーバチカアユミです(^-^) 。
写真は最近鞄にしのばせているお気に入り。
何かわかりますか?



正解はボールペンでした☆

同居人のミオさんの鎌倉土産。
左の福耳を押すとクロ、
右を押すとアカが出ます。
これでまだ細々とロシア語の勉強中。



お客様のお誕生日に、
張り切ってチョコレートでメッセージを書きました。
これは練習版。

Поздравляю вас с Днём рождения!
(パズドラヴラーユ ヴァス ズドニョーム ラジジェーニヤ)

ロシア語で「お誕生日おめでとう!」という意味です。

そういえば、今週末からチェブラーシカの
新作映画も公開されますね。
京都ではTOHOシネマズ二条で上映らしいです。
楽しみだ〜♪

チェブラーシカ公式サイト

バーバチカ アユミ

NYでの一コマ

  • 2010/12/11(土) 21:03:20

12月7日にTRUNKの大谷さんがNYから帰ってまいりました。

今回はNY期間1週間でした。
長旅お疲れ様です〜。

今回はNYでのOFFショットを撮って来てくれました。



NYのウエストビレッジにある某BARでの写真らしいのですが、
以前は海外の有名人が足を運んでいたBARだそうです。
誰が来てたのかは分かりません。笑

NYは日本に比べ、だいぶ寒くなっているらしく、気温が氷点下になってる時もあったみたいです。

寒すぎてカメラも寒いのか、写真も白黒になっちゃってますね。

と、もう一枚↓



街中に馬ですね〜

さすがアメリカ!自由です☆

ではなく、NYのみ生息する、ケンタウロス!!!!

ではなく、馬に乗ってる警察です。

今後無くなるかもしれない貴重なものみたいです☆
でも私、中村としては、是非残して頂きたい!!!!

ちなみにTRUNKの日野さんも2009”7月にNYに行ったときに見たらしく、
馬の排便はそのまま!!
しかも乗ってる警察は休憩中だったのか、馬に乗ったまま喫煙してたらしいです。

さすがアメリカ!自由です☆

国が違うと色々おもしろいですね〜

という事で、TRUNKの中村がお伝えしました。

サロン風景

  • 2010/12/02(木) 15:23:56

いつもありがとうございます!
山田殿
こちらはtrunkのお客さんの山田さんです。
ブログにのせてもいいとの許可を得てアップさせていただきました。
実はカラー中なのです●
こりゃ写真におさめないかん!とおもい数枚とらせていただきました

一体どこが染まっているのでしょう。



みっじかいソフモヒにブリーチをかさね、そしてセンターパートにしてピッチリ色を入れておるところです。かなりブリーチのときは痛かったと思うのですが、さわやかに『全然大丈夫です!!!』と力強く、、頑張って頂きました。





殿!


あれっ?! 殿様じゃないですか〜

眉毛と髭だけ黒いのも変なので、ブリーチしちゃいました☆

本当おつかれさまです。
私たちの方がたのしんじゃいましたね、、、

カッコイイ仕上がりを。。。。と見せたいところなのですが
その肝心な仕上がりを撮り忘れちゃいました、、、スイマセン。。

カッコよかったのに、、、、



trunk yano