生まれ変わり?

  • 2011/01/28(金) 20:43:26



おとなりのヘアサロン、トランクスタッフの矢野さんは極度の寒がりです。

写真は先日うちに遊びに来た時の様子。
家にあがってから小一時間この格好でした。
2重コート、マフラー、耳あて。
一軒家で少々寒いとはいえそれはないやろ!
失礼しちゃう。

おまけに猫舌の猫手。
それに普段からにゃーにゃーいう音声を
発してるし…。



そしてついにこの状態。

コタツのかわりにダイニングの下で
丸くなっちゃいました!

前世は猫かしら。

バーバチカ アユミ

セパレート

  • 2011/01/28(金) 20:36:28

前の記事にもあるように、
この度トランクの新しいブログを立ち上げることとなりました!
トランクNY店の話題なども増えてきたので
その方がわかりよいかなと☆

トランク新ブログ

それにともなってこちらのページも
少しリニューアルしてみました。
いかがですか?

本日のトランクスタッフの様子↓



ナカム。



ひのっち。



やの。
ショートになりました!!

…ウソです。カツラです。

こちらのブログでも今まで通り
トランクスタッフの様子も伝えていきますので
引き続き宜しくお願い致します☆

バーバチカ アユミ

☆TRUNKからお知らせ☆

  • 2011/01/28(金) 15:52:56

毎度失礼します<(_ _)>

TRUNK中村からお知らせです☆

この度カフェ バーバチカと一緒にしていたブログの方をそれぞれ分ける事になりました☆

ブログの方は、それぞれのHPから見れますので宜しくお願い致します☆

↓こちらTRUNKのブログです★↓
http://trunk.dtiblog.com

2011 TRUNK ☆2☆

  • 2011/01/23(日) 10:22:20

こんにちは〜☆

今年は頑張ってブログを書くと言って全然書いてないTRUNK(中村)です・・・。

お正月ムードも過ぎ去って1月下旬に入り、まだまだ寒い季節が続きますが、気持ちは熱く頑張って行きましょう☆

という事で、日本より寒いNYに行っているTRUNK大谷さんから、NY情報が入ったのでお伝えします。

NYの気温は最近、氷点下じゃない事がないみたいでマイナス10℃以下にもなるようです。
雪も結構積もっていて、横断歩道を渡るのに2・3メートル避けないと歩けないみたいです。

《歩きやすい道は、16丁目の3アベニューと2アベニューの間、このまま西へ向かいサロンのある2アベニューからはダウンタウンの空気が徐々に増しNYっぽさが増し気持ちが落ち着きます。私が感じるNYらしさは南北で言えば14丁目以南、2アヴェニュー以西と言う感じで空気がグッと変わります。》
(↑大谷さんのメールの内容より↑)

《公園2枚は近所の公園です。背景になる建物は幼稚園です。園内の運動場では子供たちが大騒ぎで遊んでいました。所変われど寒さ関係なく遊ぶ子供たちを見て、忘れかけていた気持ちを思い出させてくれていました。》↓↓
(↑大谷さんのメール内容より↑)



何気ない街並みも日本とはまた違って綺麗ですね☆

今回の出張中に来店してくれたお客様の1人に、アブダビに出張で”3カ月離れるけど又是非カットしてくれ”と言い残してくれた男性がいたみたいなのですが、国際弁護士をしている方らしく、日本ではほとんどしない様な会話が出来たそうです。
そういう経験も楽しそうですね☆

と、今回もNY情報をお伝えさせて頂きました♪♪

また普段の日常の事も載せれたらと思います!
頑張って書きます!

では失礼します☆

                    TRUNK 中村




新・マト

  • 2011/01/22(土) 17:03:37



新しいマトリョーシカを店頭にて販売しております。
実家の向かいにお住まいの山田さんによる
モスクワ買い付け品☆
美人マトリョーシカ10ピース7800円。



最後の4ピースともなると
顔がだいぶんあっさりしてきます…(^_^;)
こちらはご愛嬌ということで!



さらに派手なマトリョーシカ!
こちらは20ピースなのと、
お腹に描かれている絵が全部違うので
28000円と少しお高くなります。



やはり最後の方ともなると、
顔が少し狂気じみてきますが
こちらもひとつよろしくお願いします。
もちろんすべて手描きですよ。

また見にだけでも来てください〜!

バーバチカ アユミ