似顔絵師 みぽりん

  • 2011/03/30(水) 18:08:57

またもやしばらく更新ができていませんでした。
未曾有の大震災に言葉を失っていたというのが
正直なところです。

まずは、東日本大震災の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈りいたします。
自分にできることから何か
復興のお手伝いが出来ればと思います。



最近スタッフのみぽりんが描いた
エジマさんの似顔絵です。
実物を見ずにアドリブで描いたそう!
うまいやん!!
右下の棒は。。。



先日エジマさんより頂いた「琴平」の杖。
つげの木でできているらしく、
むちゃくちゃ軽いです。
ただ、使う時が今のところ
愛宕詣りの時くらいしかないかな〜。
お店に置いていますので、希望者には貸し出しますよ。



実物のエジマさん。
メガネがなしバージョン。

バーバチカ アユミ

なつかしい顔☆

  • 2011/03/10(木) 20:39:14



アップするのがおそくなりやした!
お友達の結婚式で京都に帰って来ていた
元トランクスタッフのマイコちゃん&ユミちゃん。

最近「仁義なき戦い」シリーズの5作を
一気に見たため、頭の中が広島弁になってます。
しかも極道風の。。。

また尾道いくけえ、
待っちょってつかぁさい!(あってる??)



こちらも久々に登場の元トランクスタッフのイノウ。



相変わらずです。



東京の表参道の美容室に就職が決まったらしく、
報告に来てくれました。



みぽりん若干いやがってます^_^;

おめでとう〜☆
がんばってね!!

バーバチカ アユミ

3月の紅茶教室のお知らせ☆

  • 2011/03/02(水) 18:04:09

またまた永らく更新を怠っておりました!
何だか色々やることが山積みで
いっぱいいっぱいになってまして。。
少し落ち着いたのでまたはりきって更新していきます☆


まずは3月のヒロポン先生の紅茶教室のお知らせです。

日 時: 2011年3月12日(土)15:00〜16:30
講 師: 内藤宏美さん(プロフィールはこちら
定 員: 3〜8名
料 金: 1800円(紅茶2種+デザート+プチお土産付)
場 所: カフェ バーバチカ
受 付: 075−722−8087(電話もしくは店頭予約)
※今回からのご参加、1回のみの参加でも大歓迎です☆



今回の内容は

?本格spiceをたっぷりつかった…
"サビないカラダつくっCHAIな"

?そして美しいお花のハーブをつかった…
"恋する愛すハーブティー"

あのお綺麗な見た目からこんな
ダジャレなネーミングが。。。
これぞヒロポン先生の魅力です☆

定員になり次第締め切りますので、
お早目にお申し込みください〜(*^^)

ませバーバチカ アユミ