休日

  • 2011/05/17(火) 18:43:21



随分と暖かくなってきましたね。

早速鴨川の真ん中で
たたずんでいる人がいます。



トランク矢野さんと同居人のミオさん。
月曜日の休日の風景。



河原でビール片手に、
家並みの見事なくつろぎっぷり。


角度を変えてみましょう。
おお、
まるで涅槃図のようです。



今週は二連休で愛媛の実家に帰っている矢野さん。
変な留守電を入れるのはやめてくださいね。
(甥っ子の泣き声のみ)

バーバチカ アユミ

ウー!

  • 2011/05/17(火) 17:49:28



マンボ!!

スタッフみぽりん自作のヒラヒラ袖。
ライブのソロ演奏の時に着用するため、
古着のシミーズを切り裂いて作ったそう。
シミーズって久々に聞いたよ、みぽりん。。。



なんと袖のみ着脱可能なスグレモノ!
早速近場にいたトランクの矢野さんに
着けてみます。



思った通り似合いますね☆



ハイ!
ピンク繋がりで五月のお地蔵さんです。

ゴールデンウィークと葵祭が終わり
少し落ち着きました。
お天気が良かったので
たくさんの方に来ていただけました。
ご来店本当にありがとうございました!!

またブログも更新していきたいと思います。

バーバチカ アユミ

ニュースタッフ☆

  • 2011/05/10(火) 16:46:54



先月からバーバチカに入ってもらっている
新しいスタッフのノムさんです。
…と後ろはなぜかキュウリを握りしめるみぽりん。
2人とも春らしいカラフルなお召し物♪



多才なノムさんはマンガも描いています。
ご主人こと、アルジさんとの生活をつづった「nomanga」。
絶賛発売中です!



宜しくお願いします〜(^o^)

バーバチカ アユミ

総出

  • 2011/05/03(火) 14:10:30



バーバチカなう。
ゴールデンウィークなので4人体制!
はりきりすぎました。。。
東京から里帰りしているアイちゃんまで
借り出したのに。。
悲しいかなわりとヒマです(ToT)



アイちゃん宅のかえる「ンゴロ」OR「コマチ」。
なんでそんな名前に。。?
いまは「ゴロー」と「マチコ」になっているそう。

みなさま是非お越しください〜!

バーバチカ アユミ