チアリーダー矢野さん

  • 2011/06/18(土) 20:52:46



リクエストにお応えして、
昨日のトランク矢野さんの写真をアップします☆
チアガールのコスプレか!?
と思ったのですが、本人にそのつもりはなかったようす。



アップにしてみましょう。
最近購入したお気に入りのメガネ。
おもちゃのように見えますが、
びっくりするぐらい高級なお値段です。

私とみぽりんは「ハナコめがね」と陰で呼んでいます。
もちろん大花(ダイハナ)の宮川花子さんにちなんでます。

ブログを見て下さっている方で、
けっこう矢野ファンが多いみたいですね。
いまのところ全て女性の方ですけども。。

男性ファンも募集中!!

バーバチカ アユミ

新ロシアビール

  • 2011/06/14(火) 20:05:33



ロシアビールのバルティカ。
ロシアでは癸亜銑癸隠韻泙任△襪修Δ任后

以前は癸兇旅ビールと癸犬稜鬟咫璽襪
日本に入ってきており、
お店にも置いていたのですが、
ビンの強度にムラがあったらしく
輸入中止となってしまいました(:_;)

その2つに代わり先日登場したのが、
こちらのストロングラガ―タイプ
のNo9です!!



瓶のフタに記載されている
「КРЕПКOЕ(クレープカエ)」とは
ロシア語で「強い、濃い、しっかりした」などの
意味があります。

文字通りアルコール度数も8%と少し高めで、
味も濃厚です。



以前から引き続き、
ラガータイプの癸海眞屬い討ります。

ちなみにこちらのフタには
「КЛАССИЧЕСКOЕ(クラシーチェスカエ)」
「古典的な」と記載されています。
こちらはアルコール度数も5%未満なので
あっさり飲みやすいです。

是非飲み比べてみて下さい〜!

バーバチカ アユミ

新メンバー☆

  • 2011/06/11(土) 13:42:21



さらに新しいスタッフが入りました!
ユリちゃんです。
なんと19歳!!
フレッシュです。

大学で環境デザインの勉強中。
弓道もやってます。
宜しくお願いします〜(^^)

後ろに写りこむ先輩、みぽりん。

バーバチカ アユミ

結婚式

  • 2011/06/10(金) 20:45:59



ここ数年、ゴールデンウィーク近辺は
友人の結婚式が続いています。
今年は誰かな??

元トランク店長のみっちゃん&サンゲンさん!

ウエディング姿美しすぎでしょう☆



元トランクスタッフのまゆちゃん、コンドーちゃん、きっしゃん。



尾道からかけつけたシンタロウさん&マイコちゃん。
そしてココチの元スタッフのっち。



元バーバチカスタッフの佐藤さんに元トランクのひろっさんも。
一緒に働いていた懐かしいメンバーが集まります。
みっちゃんの幸せそうな笑顔☆



二次会ではさらにゴージャスな雰囲気。



突然のオオギリ出演にあせるトランク矢野さん&ひろっさん。

お 題 「ムーミン谷の住民から不満の声、一体?」
ひろし 「家賃が高い。」

ウケました。さすがっす。



お恥ずかしながら一曲歌わせていただきました。
古い古いと言われてきましたが、
ついに昭和を通り越して大正までいってしまいました。
(撮影:森川諒一)


髪の毛のセットはトランクの矢野さんに。
衣装も貸してもらいました。



本当に素敵な結婚式でした☆
おめでとうございます!!
末長くお幸せに〜ヽ(^o^)丿

バーバチカ アユミ