8月のお休みのおしらせ

  • 2011/07/31(日) 14:31:35



8月は下記日程でお休みをいただきます。

8月 1日(月)
   8日(月)
  15日(月)〜18日(木)※夏季休暇
  22日(月)
  29日(月)

15〜18の4日間はお隣のヘアサロン、
トランク共々夏季休暇とさせていただきます。
何とぞよろしくお願い致します。

写真は最近家で育て始めた蓮です。

バーバチカ アユミ

本日 7/19(火)

  • 2011/07/19(火) 13:10:28



本日は大型台風接近により、
臨時休業とさせていただきます。

テラスのテントも
飛ばされないよう店内へ入れました。
すさまじい風です。
皆さまお気をつけて!!

バーバチカ アユミ

夏メニュー2

  • 2011/07/03(日) 11:50:15



チョコレートバナナミルク ¥650

つぶつぶチョコレートの入ったバナナミルクに
バニラアイスをのせました。
デザート感覚でどうぞ!



オレオのレアチーズケーキ ¥450

クリーミーなレアチーズに
オレオクッキーのほろ苦さとラム酒のきいた
大人っぽいチーズケーキです。



カシスペリエ ¥600

フランスの炭酸入りミネラルウォーター
ペリエに生のベリーを沈め、
カシスシャーベットを浮かべました。

見た目も味も涼しげなノンアルコールドリンク。



フルーテ ¥500

ニュージーランドから届いた、
天然素材100%の果実酒。
ベリー/マンゴーライムの二種類あります。
アルコール分5% 弱発泡性。

暑くて寝苦しい日が続きますが、
爽やかに夏を乗り切りましょう〜!
スタッフ一同お待ち申し上げております☆

バーバチカ アユミ

夏メニュー!

  • 2011/07/02(土) 16:24:42

急に暑くなりましたね。

7月よりバーバチカにも涼しいメニューが
登場しております。



トロピカルハーブティー¥500

ローズヒップティーに南国フルーツを加えた
甘酸っぱいドリンク。
ビタミンCもたっぷりです。



自家製 珈琲ゼリー¥350

淹れたてのコーヒーの香りを
ゼリーに閉じ込めました。
生クリームとフレッシュご一緒にどうぞ!

他にもまだありますので、
またご紹介します☆

バーバチカ アユミ



ザ・めがねズ

  • 2011/07/02(土) 12:44:48



帰りがけにあいさつをしようと、
お隣のトランクをのぞくと
何だか異様な光景。。
みんなおそろいのメガネをかけています。

新しいユニット結成!?



と、突如「おお〜!」と驚きの表情をうかべるメンバー。

どうやら美容の講習で、
印刷物が立体に見えるという
3Dメガネをかけていた模様。

奥のノリノリの2人に対し、
手前2人のテンションのギャップに注目です。

バーバチカ アユミ