9月のお休みのおしらせ

  • 2011/08/30(火) 20:41:35



明後日から早くも9月ですね。
お休みのお知らせです。

9/5(月) 12(月) 20(火) 26(月)

※19(月祝)は休まず営業し、
 20(火)を代休とさせていただきます。

写真は久々に登場のお地蔵さん★
8月バージョンです。
赤地に白バラと、白地に赤バラの粋なはからい。

何とぞ宜しくお願い致します!

バーバチカ アユミ

スタッフ近況写真(トランク編)

  • 2011/08/26(金) 13:48:41

前回のバーバチカ編に引き続き、
おとなりのヘアサロン「トランク」の
スタッフの最新?スナップです。



まずはボスの大谷さん。
あ、半分顔が隠れてしまってます。



お仕事終わりでおくつろぎのところ
失礼しました〜^_^;



ひのっち。
少し日焼けしたかな?



なかむ。
筋肉がついてちょっと男らしくなった気がします。



ハイ、やのさん!
相変わらずナイスポージング☆

バーバチカ アユミ

スタッフ近況写真☆(バーバチカ編)

  • 2011/08/23(火) 19:46:18



夏休みで里帰り中のアイちゃんが
来てくれました。
女子メンバーでパシャリ☆



アイちゃん&京都を代表するスカバンド
「スリーセブン」のなかみっちゃん。
アイちゃんはこの夏なんと
アフリカのルワンダに行くそうな。
気をつけていってらっしゃい〜!



お休みの日にミポリンがアップルパイを
焼いてきてくれました(^o^)丿うます。



人手不足のときお手伝いにきてくれていたきっしゃん。
大変助かりました。
ありがとうね〜!



うなじ美しきのむさん。
むちゃくちゃ気持ちよくお酒を飲むことが判明。
呑むノムのむさん。
素敵です☆



パーマをあてたゆりちゃん。
少し大人っぽくなりました。
お酒を飲めるようになるまであと4カ月ですね。ふふ。

バーバチカ アユミ

ほーねんず

  • 2011/08/21(日) 18:44:25



かえるのほーちゃんとねんちゃん。



元気に育っていたのですが、
1か月ほど前のある暑い夏の定休日、
水温の上がり過ぎによる不注意で、
死なせてしまいました。



最後のスリーショット。
ほーちゃん、ねんちゃん、里親のこうちゃん、ももさん。
本当にごめんなさい。

バーバチカ アユミ

貸切営業のお知らせ

  • 2011/08/10(水) 20:16:32



8月24日(水)は貸切パーティーにつき
通常営業は18:00までとさせていただきます。
何とぞ宜しくお願い致します。

写真は先日スタッフのみぽりんが、
ロシアのボリショイサーカスに行き
ゲットしたミーシャの缶です。



こちらが後ろ姿。
下方の赤いリボンの女の子ぐまは
ミーシャの恋人?のマーシャです。



中に入っている飴も超イカしてます☆

バーバチカ アユミ