ビアガーデン報告

  • 2011/09/24(土) 13:11:04



先週末、三日間催しましたビアガーデン。
なんと台風接近とのニュースが飛び込み、
あいにくの大雨でのスタート!
テラスのテントがつり上げられた
悲しき巨大イカのようになっております。。



その中でも着々と準備は進みます。
おつまみにそえる旗も手作り☆



メニューはスタッフののむさんが描いてくれました。
力作!!



みぽりんによるヘルシーで美味しいおつまみも
可愛く並んでいます。



この期間だけのおつまみメニュー!
好評でしたよ〜♪



そしていよいよ初日始まりました!
店内にもかかわらず大盛り上がりで、
そのままカラオケ大会になだれこみそうでした☆



ガーデンちゃうやん!
というつっこみをいただきつつ、
雨の中ご来店ありがとうございました!!
感謝感激です。



そして3日目はようやくの晴天!
ガーデンらしくなりおかげさまで盛況となりました!
しかしあまりにテンパリ過ぎて写真がこれ一枚しか
撮れてないという。。。

また今回の反省をいかしつつ
次回につなげられたらと思います。

みなさま本当にありがとうございました〜(^^)

バーバチカ アユミ

本日よりビアガーデン!!

  • 2011/09/16(金) 15:42:21



今日の6時からビアガーデンを開催ですよ〜!
といいつつ雨模様ですが…
雨天決行ですから!!
店内で楽しく飲んでくださいませ。



張り切って準備しておりますよ☆
皆さん是非お越しください〜(^^)



飲み放題以外にも200円と300円の
おつまみもあります☆
海の幸のマリネ、タンドリーチキン、豚の角煮とろとろ、
などなどみぽりん特製のええ感じのメニュー!!



テラスに飾り付けできないので
店内を装飾中〜



そしてスタッフのむさんの尽力により
なんとTwitterはじめました!
私はまだ使いこなせていないのですが、
スタッフがかわるがわるつぶやいていますので、
こちらもよろしければみてください〜。
http://twitter.com/#!/cafebarbatica


バーバチカ アユミ

本日(9月3日)

  • 2011/09/03(土) 16:34:02



本日は台風接近のため、
夕方の4時でクローズさせていただきました。
強風の中お越し頂いただき、
ありがとうございました。



風が相当強いです。
みなさまお気をつけくださいませ!!

バーバチカ アユミ

秋の夜長ビアガーデン☆

  • 2011/09/02(金) 13:33:19



9/16(金)17(土)18(日)

季節外れのビアガーデンを開催します!!(雨天は店内にて)
夜11時まで営業!

◎ビアガーデンセット18:00〜
飲み放題2時間(生ビール、ワイン、カクテルなど)+おつまみ3種
2500円

◎39(サンキュー)セット
ロシアビールバルチカの3番と9番の飲み比べセット
通常¥1600×→¥1400

※通常のメニューは11:00〜20:00まで御注文いただけます。

みなさん夕涼みがてら遊びに来て下さい〜☆★☆

バーバチカ アユミ