ごぶさたです。

  • 2011/10/27(木) 21:32:34



一か月近く更新を怠っておりました。。
いつもお店の空き時間にちょこちょこ書いていたのですが、
ツイッターをはじめてからフォローしている方の
ツイートを読むので精いっぱいとなっておりました。

写真は最近の通勤コース。
京大農学部の銀杏並木です。
たまに前方を馬が歩いていてびっくりします。
自転車で馬糞をよけながら出勤。



そして「糺の森」の緑を鼻からふごふご吸収しつつ、
下鴨神社沿いに北上します。
未だに木の電柱が残っていてええ感じの小路です。
疏水も流れているので、夏はホタルがふわふわ飛んでいました。



塀の上から木々の緑がもりもり出てきてて圧巻。

またブログも書こう。
寒くなって来たのでそろそろ灯油を買いにいかないと!

バーバチカ アユミ

10月の定休日

  • 2011/10/02(日) 17:09:42



10/3(月)17(月)24(月)31(月)
とお休みさせていただきます。
※10(月祝)は15:00までの営業となります。

よろしくお願い致します!

10月のお地蔵さんです。
わかりにくいですが、紫と黄色のラメラメです。
バラの色と合わせて周りに紫のレースも!

最近会った友達に
「あーちゃんのお地蔵さんのブログときどき見てるよー」
と言われました。

確かに。。
お地蔵さん率がきわめて高いブログとなっていますね。
矢野さんの記事も含めて。。

バーバチカ アユミ