Vesna! 秋の蚤の市

  • 2011/11/26(土) 18:07:37



京都衣笠にある、
東欧とロシアの雑貨を主にセレクトした雑貨ショップ
「Vesna!(ヴェスナ)」さんの秋の蚤の市に参加しました!



こちらがVesna!さん。
白を基調にした明るい店内に、
たくさんの雑貨が可愛く並んでいます。



もちろんマトリョーシカもたくさん!
店主のナオコさんのお姉さまが
ベラルーシのミンスクに住んでおられる為、
ベラルーシはもちろん、
ロシア・東欧の雑貨もたいへん充実しています。



久々にお会いしたお母様☆
お話がとても面白くて気さくに喋ってくださるので
居心地良くてついつい長居をしていしまいます。



こちらがフリースペース「実りのハコ」における
蚤の市の一部☆
終盤にのぞきにお邪魔したため、
だいぶ売れた後だとのこと。
私とトランクの矢野さんが出品した物たちも
八割方お嫁に行っておりました!!
わーい(^o^)丿



本当は期間中かその前に告知したかったんですが、
できなくて残念!
また今度は春にあるそうなので、
よかったらVesna!さんのHPとブログなど
チェックしてみてください〜!
いまはクリスマスの雑貨が充実しているみたいですよ。

Vesna!ホームページ
Vesna!ブログ
※ブログで書かれている「悪代官&越後屋スタンプ」を出品したのは
何を隠そう私です。。

バーバチカ アユミ

近況写真

  • 2011/11/19(土) 20:47:05



昨日うちのオカンが持って来てくれたビーズマトの財布。
うつろな目の青をみぽりん、
不敵な笑みの緑を私がゲット。
ボタンの色合いがとても可愛いです。
木村さんありがとうございます☆



久々に登場のエジマさん&みぽりん。
シャレオツなコートですな。



意味不明なトランク矢野さん。



激写するバーバチカのむさん。

バーバチカ アユミ

「ショ―ロ・カナリオ」ライブのお知らせ☆

  • 2011/11/18(金) 15:32:15



来月バーバチカでブラジル音楽ショ―ロの
ライブをすることになりました!

12月15日(木)15:00〜17:00頃まで(15〜20分の演奏を3〜4回)

チャージ:投げ銭

Choro(ショーロ) はブラジルの音楽で
サンバやボサノバのルーツといわれています。
アフリカとヨーロッパの音楽の影響を受け、
リズムは多彩でメロディーは叙情性に富んでいます。

BGMとして演奏しますのでお友達とのおしゃべりを
楽しみながら生演奏をお楽しみください。

<ショーロ・カナリオメンバー>
加藤良一(写真左)
http://bandolim/exblog.jp/

瀬戸野慎哉(写真右)
http://setono.otoiro.com


加藤さんのブログでも早速紹介して下さっています!
他にもライブの記事などもあって面白いので
是非みてください〜♪

バーバチカ アユミ

11月定休日

  • 2011/11/08(火) 21:30:10



11/7(月)14(月)21(月)28(月)
とお休みさせていただきます。

写真は11月のお地蔵さん。
一つだけラインを縦にあしらっているところがニクいです☆

よろしくお願い致します!

バーバチカ アユミ