年末のご挨拶

  • 2011/12/27(火) 13:56:22



早くも本日が営業最終日となりました。
年始は1月5日(木)より通常営業いたします。

本年も大変お世話になり、
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。

ちょっとかしこまって写真を撮ってみました☆
photo by ヤノ

バーバチカ スタッフ一同

シャッターチャンス!!

  • 2011/12/17(土) 19:07:20



昨日のトランク矢野氏。
大急ぎで写真におさめました。

バーバチカ アユミ

12月の限定メニュー

  • 2011/12/08(木) 13:14:29

遅ればせながら、
12月の季節限定デザート&ドリンクです☆
どうぞお試しください。



ホワイトチョコのベイクドチーズケーキ
¥450
ホワイトチョコをチーズケーキに
溶かしこんで焼き上げました。
深いコクと、サワークリームの
爽やかさがクセになります。



アフォガード  ¥400
イタリアの定番デザート、
バニラアイスのエスプレッソがけ。
甘さと苦み、冷たさと熱さを
同時にお楽しみください。



マシュマロ入りミルクココア ¥550
甘さ控えめのミルクココアに
マシュマロを浮かべました。
マシュマロを溶かしながら
お飲み下さい。



バナナロイヤルミルクティ  ¥550
贅沢にフレッシュバナナで香りを
つけたロイヤルミルクティー。
砂糖を入れて飲むのがオススメ。



ローズフレーバーティ(ポットサービス)¥550
紅茶にバラの花びらが入った
フレーバーティー。
上品で華やかです。

バーバチカ ミポ

年末年始のお休みのお知らせ

  • 2011/12/08(木) 12:48:38



早いものでもう師走ですね。
年末年始のお休みは、

12/5(月)12(月)19(月)28(水)〜2012年1/4(水)
※26(月)は営業いたします。

年末は27(火)が最終営業日、
年始は1/5(木)より通常営業となります。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

バーバチカ アユミ

いちごマト

  • 2011/12/03(土) 21:07:16



ジャムを作ろうとしてびっくり。
いちごでかっっ!!

私の手と比較してわかりますかしら?
バックはゆりちゃん。



マトリョーシカ風にしてみました。

後ろのノムさんの方にピントが合っとりますね。
編みあがったばかりのナゴむノムさん帽。



ついでに12月のお地蔵さん。
いちごと同じ赤色のおべべ。

バーバチカ アユミ