桜日記〜3月30日〜

  • 2012/03/30(金) 11:59:52



少し更新を怠っていた桜だよりですが、
すでに散りました…。
そして見事な葉桜に。

新しい芽とつぼみが生えてこようとしているのですが、
どうやらこの急成長中の葉っぱが全ての養分を
奪っているようです。。
植え替えるべき??

どなたかアドバイスを〜!!

バーバチカ アユミ

最新ショット☆

  • 2012/03/22(木) 21:01:50



とある日のトランク矢野さん。
足長効果バツグン!



少し寒い日の夜。
マチコ巻き似合ってますね。
ちょっとロシアっぽい。

あ、あとあらたさんが先日の8周年パーティーのことを
ブログにアップしてくださいました。
こちらもよければご覧ください☆ →「カフェと雑貨の日々」

バーバチカ アユミ

桜日記〜1週間〜

  • 2012/03/11(日) 18:17:37



毎日着々と花開いております〜!
すでに春の雰囲気。



山桜の「旭山」という種類だそうです。
朝と夜の間にもどんどん開花中。

バーバチカ アユミ

3月のショ―ロ・カナリオライブのお知らせ♪

  • 2012/03/09(金) 14:09:33



第4回 「ショ―ロ・カナリオ」ライブ

3月29日(木)15:30〜17:00頃
出 演 :加藤良一(バンドリン)、瀬戸野慎哉(7弦ギター)
チャージ:投げ銭

好評の「ショ―ロ・カナリオ」ライブも
次回で4回目となります。
1月、2月と寒い時期にもかかわらず
カウンターと臨時のイスを用意しての満席でした。
今回はすでに6名様のご予約をいただいております。

人気の公演ですので、
お越しの際はお電話でご予約頂けると確実です。

バーバチカ:075−722−8087



前回はカバキーニョのアキちゃん(写真左)の
飛び入り参加もあり、にぎやかでした☆

そして毎回恒例になったロシアメドレーは必聴です!
密かにワニのゲーナも見守っています。(写真右下)


ライブ情報はお二人のブログでも紹介してくださっています♪
良ちゃん 
慎ちゃん 

どうぞよろしくお願い致します。

バーバチカ アユミ

桜日記〜2日目〜

  • 2012/03/08(木) 12:24:39



咲きました。
もう咲いてまいました。



2つが完全に開花し、
他にも蕾が無数に出てきています。



うしろのみぽりんにピントが合っちゃいました。
満開になるまで見守りたいと思います。

バーバチカ アユミ