乾杯の夕べ2012と奇跡の再会

  • 2012/08/25(土) 20:34:51



だいぶ日が経ってしまいましたが、
7月27、28日に行われた
「乾杯の夕べ2012 ロシアへの想いを馳せて」
にいってきました!
京都に住みながら初めて訪れた国際会館。
なかなかスペーシーな建物ですね。
内装も面白かったのですが、
余裕が無くて撮れず残念。。



こちらは今回ステージで演奏をされた
ショーロ・カナリオのお二人。
瀬戸野慎哉さん&加藤良一さんの楽屋風景。



レストランキエフの加藤さんやVesna!の辰巳さんファミリー、
イクラ食堂さん、ユーラシア協会の越後さんなどなど
京都のロシア関係でお世話になっている方々にも
たくさんお会い出来ました☆



この日はなんと1700人の方が来られていたそう!
うちのおかん&フレンズも来場。



庭園の池の真ん中のステージ。
お恥ずかしながら私も一曲歌わせていただきました。
ロシアでもヒットした「恋のバカンス」を
一部ロシア語で。



ショーロ・カナリオのお二人と、
この日ボーカルをされた林寛子さんと一緒に♪



クライマックスの花火も綺麗で迫力があり、
夏の良い思い出となりました。



そしてなんとなんと高校のとき初めてソ連へ行った時に
通訳をしてくれていたサーシャさんと21年ぶりに再会!!
ずいぶん出世されていまはメトロポールという会社の
副社長になっておられました。

いやー。。本当にお会い出来て嬉しかったです!!

サーシャさんについての記事1
             2
             3

バーバチカ アユミ

9月のお休みのお知らせ。

  • 2012/08/24(金) 18:56:50



9月のお休みのお知らせです。

9/3(月)〜12(水)、18(火)、24(月)

前半はロシアのモスクワ行きのため
長いお休みをいただきます。
17(月祝)はイベント営業につき
翌日の火曜日がお休みとなります。

イレギュラーとなり申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。
13以降は新しいロシア雑貨や食器なども
並ぶと思いますので、お楽しみに♪

バーバチカ アユミ

8月のお休みのおしらせ。

  • 2012/08/05(日) 20:52:07



やっぱり写真がたてにならない。。
タテの写真ばかり撮ってしまうので、
更新する気力をすっかりなくしてます。。
楽しみにしてくださっている貴重な方々、すみません!!

かわりにfacebookはスタッフみぽりんがまめに更新してくれていますので、
こちらもご覧下さい☆
個人ではなくお店のページですので、
登録しなくても見ることができるのでお気軽にどうぞ!
facebook 

8月の定休日です。

8/6(月)
 13(月)14(火)
 20(月)
 27(月)

どうぞよろしくお願い致します。

バーバチカ アユミ

8月限定メニュー

  • 2012/08/01(水) 12:10:59

暑い日が続きます。夏本番ですね。
バーバチカでは8月の限定メニューが登場しています。




☆オレオのレアチーズケーキ☆
オレオのほろ苦さとマイルドなクリームチーズの相性抜群です。
自家製ベリージャムを添えています。

☆バナナキャラメルパフェ☆
手作りバナナケーキ、キャラメルアイス、フレッシュバナナ、生クリーム、チョコフレークなどでパフェを作りました。王道の組み合わせ。

☆アップルミントソーダ☆
ミントの葉をたっぷり使った,見た目にも涼しげな夏にぴったりのドリンク。
爽やかなミントの香りと優しいリンゴの甘さでリフレッシュできます。
+100円でウォッカベースのカクテルにできます。

☆マンゴーオレンジスムージー☆
マンゴーとオレンジのトロリと濃厚なスムージー。
砂糖を加えていないのでフルーツの自然な甘さが楽しめます。

☆フローズンローズワイン☆
凍らせたローズジュースをクラッシュして白ワインと合わせました。
上品なカクテルです。



ぜひお試し下さい♪

バーバチカ みほ