結婚式再び

  • 2009/05/25(月) 23:06:40



大学時代の友人のしーさんとミワさんの結婚式です。
この日は歌わないといけなかったため、
朝から緊張しまくりでした。
演奏は何とか無事?やり遂げましたよ☆
これで一人カラオケから解放や〜!
2日おきに現れていたので、
店員の方にはさぞ寂しい女だと
思われていたことでしょう。。。



押尾コータローを演奏する新郎(中央)。
右手はギターの名手タケオちゃん。
左手のつーさんは箱に腰掛けているだけに見えますが、
実はカホンという打楽器をポンポコ叩いています。



新郎の働く、任天堂の方々。
そうそうたる顔ぶれです。。



式が終わってくつろぐの図。
左からナナカちゃん、京子ちゃん、オガちゃん、
つーさん、るみねえ。

         バーバチカ アユミ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

結婚式の招待状の返信の書き方

結婚式の招待状をもらったら、必ず返信はがきをだすのがマナーです。 結婚式の招待状の返信の書き方の例です。 参考にどうぞ。 結婚式の招待状にある「お名前」「ご住所」などの「御」や「お」は斜線または二重線で消します。 「御」や「お」は招待状を受け取る側に対す...

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/08/11(土) 23:10:48

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/08/12(日) 10:36:35