犬の散歩〜真夏バージョン〜

  • 2009/08/08(土) 21:17:26

梅雨も明けようやく夏らしくなってきましたね。
今日は特に暑かった〜(+o+)
そんな中、出勤時に賀茂川で
うらやましい光景を見ました。



写真中央です。
わかりますかしら?



こちらが拡大図。
優雅にワンちゃんの散歩をするご婦人。
その手があったか!って感じですね。
飛び石もお構いなしです。
明日からビーチサンダル持参で来よかな…。

バーバチカ アユミ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

テレビCMを見る

あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 08:03:06

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/28(月) 13:00:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/18(金) 23:40:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 05:53:55

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/25(火) 23:40:11

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/04(金) 06:40:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 06:00:34

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する