Halloween in nine9 for hair ●

  • 2010/11/03(水) 12:17:04

It's cool!




これが噂の小悪魔たち!
お菓子をもとめて"trick or treat"
=「お菓子をよこせ!さもなくばイタズラしちゃうぞ!!」

nineもでかいポテチがたくさん入った袋や、たくさんのキャンディー。。
を用意して、普通に営業してました。
すると、
見ての通り!! キッズたち!! かわゆすぎる!!

Ah〜
わたしもまじりたかった。。
NYでキッズたちとお菓子をほおばりたかったです

これはNYから送られてきた写真なのでtrunk矢野を介しての実況でした。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する