金魚

  • 2008/11/16(日) 20:46:59

バーバチカのカウンターにいる金魚。
名前を「シンタロウさん」といいます。



なぜこんな人間ぽい名前なのか?
正解は前の飼い主の方のお名前をいただいたからなんですね。
↓バーバチカのテラスの片づけを手伝ってくれている
本家「伸太郎さん」。



めちゃくちゃ好青年!!
イ・ビョンホンに似ているともっぱらの噂です。
いまは地元の尾道におられます。

尾道といえば、佐藤さんが気に入って以来
バーバチカ&トランクメンバーでしばしば訪れている町。
行くといつも何故か懐かしい気持ちになる、
坂と港、そして映画の町です。



来年からはトランクのマイコちゃんも住む予定なので、
ますます馴染みが深くなりそう。
次はいつ行こうかな〜(^−^)

             バーバチカ アユミ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

イ・アユミ のネタ

イ・アユミ のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介

この記事に対するコメント

はじめまして。ブログを拝見しました。店長さん?のアユミさんのぶろぐは、(ほとんどあゆみさんですね(笑))とってもユニークだと思います。
また新しく更新されるのを心待ちにしています。

PS
店長のあゆみさんは、もたいまさこさんにビックリするぐらいそっくりですね!!

レイコさん、コメントありがとうございます!!(*^_^*)
初コメントとても嬉しいです☆
つたない文章ですが読んでくださっているとは心強いです。

また更新していきますので、読んでやってくださいませ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する