ジャージの二人

  • 2008/09/10(水) 17:16:49

月曜日、スタッフの佐藤君と共にトランクの矢野ちゃんを引っさげて、「ジャージの二人」を観てきました。
佐藤君はなんと二回目の鑑賞です。
お店で思い出し笑いを炸裂させていたので、
気になって見にきたというわけ。



なんかこう〜・・・クスクス笑えて、幸せな気持ちになる。
そんな映画でしたね(*^_^*)
鮎川誠独特の喋り方のテンポや間、その存在感。
息子役の堺雅人との掛け合いもいい感じ。
特にジャージを出してくるシーンが最高でした!
もし機会があれば観てみてください★



そのあと矢野ちゃんとランチ。スパークリングワインでほろ酔い〜


                     バーバチカ アユミ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

スパークリングワインの魅力

スパークリングワインについての情報ブログ

この記事に対するコメント

みーちゃん久しぶり!!髪伸びたね〜(^∀^)

うれしいね〜みてくれたん!!
そのうち松山あそびにいくけんね〜まってりょ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する